2015年2月17日火曜日

Androidアプリ「MarkShare めんどくさくないSNS」友達検索


MarkShare めんどくさくないSNS







新しく友達を検索するには、友達リストの画面の下部の「友達を検索」ボタンを押します。
















「友達を検索」ボタンを押すと、検索条件を入力する画面が表示されます。

もし検索したい友達のシークレットナンバーを知っていれば、「シークレットナンバー」の欄だけに入力して「Ok」ボタンを押してください。シークレットナンバーは全ての桁を間違えずに入力する必要があります。

「名前」にテキストを入力して「Ok」を押すと、入力テキストを含む名前の人が検索されます。
(サインアップ画面のチェックボックス「他の人からあなたが検索される場合、シークレットナンバーが一致した場合だけ検索される」のチェックがOFFの場合だけ、シークレットナンバー無しで名前だけで検索できます。)






検索を実行して条件にマッチする人が見つかるとリストに表示されます。見つかった人を友達登録したい場合は、その人の項目をタップしてください。

















タップすると、その人の自己紹介文が表示されます。
この人に友達登録のリクエストを送信するには、「Ok」ボタンを押してください。

送信された相手があなたの友達リクエストをOKすれば、友達リストの画面に友達が登録されますので、リクエストがOKされるのを気長に待ってみてください。












 

0 件のコメント:

コメントを投稿